赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)本無料ダウンロード
赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)
本, 村岡 花子
[村岡 花子 epubライブラリによる無料の赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)。 村岡 花子の本を村岡 花子から無料のepubライブラリから無料のPDFファイルとしてダウンロードします。 無料でダウンロードできるデジタル書籍赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)による赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)]
詳細
- タイトル: 赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫) de 村岡 花子
- ISBN: 4061487930
- ファイル名: 赤毛のアン-新装版-講談社青い鳥文庫.pdf
- 発売日: 2008/7/31
- ページ数: 305 ページ
- 出版社: 村岡 花子
平均的な顧客フィードバック : 4.6 5つ星のうち(23人の読者)
ファイル名 : 赤毛のアン-新装版-講談社青い鳥文庫.pdf (サーバー速度20.12 Mbps)
ファイルサイズ : 20.35 MB
ファイル名 : 赤毛のアン-新装版-講談社青い鳥文庫.pdf (サーバー速度20.12 Mbps)
ファイルサイズ : 20.35 MB
村岡 花子のPDF 赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、村岡 花子 de 村岡 花子の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)本無料ダウンロード - 内容紹介 世界中で愛されているカナダの小説、『アン・オブ・グリン・ゲイブルス』。日本で広く知られている『赤毛のアン』というタイトルを思いついたのは、翻訳者である村岡花子(1893~1968)です。村岡花子は、第二次世界大戦中、防空壕に原稿を持ち込むなど苦労を重ねながら『アン・オブ・グリン・ゲイブルス』の翻訳をすすめ、戦後、1952年(昭和27年)、日本の読者にようやく紹介することができました。50年近く愛されているこの村岡花子訳を、原作出版100周年の2008年、青い鳥文庫では、新装版として新たに編み直しました。児童向けとして割愛されていたエピソードを新たに収録、「さんざし」「いちご水」「腹心の友」など、往年のアンのファンに親しまれてきた表現はそのままに、「さしこ」は原語の「キルト」にもどすなど、いまの読者に、より親しみやすくしました。三代にわたって楽しめる「赤毛のアン」シリーズ。あなたも、かわいいイラストと読みやすい訳文で人気の青い鳥文庫版で、アンと「腹心の友」になりませんか。 内容(「BOOK」データベースより) りんごの白い花が満開の美しいプリンスエドワード島にやってきた、赤毛の孤児の女の子。夢見がちで、おしゃべり、愛情たっぷりのアンが、大まじめで巻きおこすおかしな騒動でだれもが幸せに―。アン生誕100周年をむかえ、おばあちゃんも、お母さんも読んだ、村岡花子の名訳がよみがえりました。世界一愛された女の子、アンとあなたも「腹心の友」になって! 商品の説明をすべて表示する
以下は、赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
花子とアンの影響で、娘が読みたいといったので購入しました。小学生の娘にとっては言い回しが、少し古い感じのようですが夢中になって読んでいます。
0コメント